【PR】記事内のリンクには広告を含む場合があります スマホゲーム

【スマホ】無課金で楽しめる!面白いゲームアプリ5選【2021年版】

無課金で楽しめる面白いスマホゲームアプリアイキャッチ画像

スマホにはゲームアプリがありすぎて、なかなかハマるゲームに出会えないという悩みをお持ちではないですか?

最近はゲームアプリも充実してきて、面白いものも含めてアプリ自体の量が増えてきましたね。

この記事では、人気かつ面白くて、初心者でも無料で楽しめるゲームアプリを5つ紹介します。

あなたの素敵なゲームライフの参考にしてみてください。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

放置少女

「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」は放置ゲーとして大人気です。

最近では橋本環奈さんを起用したCM広告で名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

放置×美少女×三国志の「放置少女」は、新規プレイヤーに非常に優しい作りになっています。

実は、「放置少女」は、もう3周年を迎えており、リリースから3年以上経っている息が長いスマホゲームアプリとなっています。

放置ゲーという性質的に、早く始めた人の方がそれだけ有利になりそうですが、放置少女では数日ごとに新規サーバーが追加されています。

しかも新規サーバーでも人がたくさんいるため、リリースから3年経っていてもリリース日と同じような感覚で、足並みを揃えて周りのみんなと遊べるのがおすすめポイントです。

たぬきち

新規プレイヤーに優しいのがポイント!

これだけスマホゲームがたくさんある中で、リリースから時間が経っていても、新規で始める方がたくさんいるのが人気さを物語っていますね。

ログインボーナスやイベントをこなしているだけでも、無課金プレイで高レアのキャラクターを手に入れることができます。

また、定期的に開催されている「願い返し」というイベントを上手く活用することで大量の課金通貨を手に入れることができます。

ここがおすすめ!

  • サーバーが頻繁に追加されるため、周りと足並みを揃えてスタートできる
  • プレイしても良し、放置しても良し、自分のペースで強くなれる
  • 定期的にイベントが行われるため高レアキャラクターを手に入れやすい

お得なイベントが常に開催されているので、今すぐ放置少女をプレイしてみましょう!

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

無料posted withアプリーチ

-スマホゲーム